スポーツクラブなるものをはじめてみた。

子どもが幼稚園へ行き始めてから、いろいろなストレスがものすごく、はたっと気付いたらめっちゃ食べてました。
ええ、それが全部身につくんですよ。
手持ちの1番細いジーンズがぎりぎり入るくらいになってしまい(前は余裕だったのに><)、これはいけないとスポーツクラブに入ってしまいました。 それに前から基礎体力あげたいとは思ってたんだけどきっかけがなかったのですよ。何事もきっかけが必要だ(´д`) とりあえず初級ステップと初級エアロをやってみたんですけどね、足がついていきません。 シャッセ(エアロビのステップの名前)って何よっ! 豊かなおば様のせいで先生が見えなかったからわからなかったのですよ! 家かえってきてからググル始末orz そして当然その日の夜から筋肉痛です。 一晩寝て治るほど若くないので(泣)まだ痛みに苦しんでおりますが、懲りずに今日はアクアビクスに行ってみようと思います。 目指せウエスト-3cmヽ(`Д´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なび より:

    ちょっと肉がついたくらいでちょうどいいんじゃないの!?(>_<)

  2. kazunosuke より:

    イ㌔

  3. ようこ より:

    >なびをさん
    いやいや、よくないよくない。
    顔には肉つけたいけど、おなかにはいりません;;
    >かず
    かずもそろそろ腹ヤバイだろーーーーー

  4. ぷら より:

    がんがれw

  5. ハコ より:

    ぱんぱれ

  6. ようこ より:

    >ぷら
    ぷらみたいなないすばでーになるわっヽ(`Д´)ノ
    >ぱこたま
    ぱんぱるっ(゜Д゜)

  7. かれん より:

    お肉って 欲しいとこにはなかなかつかないのに
    いらないとこにはすぐつくよね><
    腹筋(゚∇゚)オススメ!

  8. ようこ より:

    >かれん
    ひい((((;゜Д゜)))
    かれんさんにまでみられてるとはっ。
    そー。腹→胸→顔ってついていって減るのは逆からなんだよねー。
    腹と胸いらねーヽ(`Д´)ノ

  9. Kazunosuke より:

    ママのダイエットを応援するスレはここですか?
    LSメン総出な感じでレス伸びてるなw
    俺も腹筋すっか・・・打倒プラヽ(`Д´)ノ

  10. ようこ より:

    >かず
    勝手にスレにするなー。
    みんなお年頃なんですか。
    この手の話題には敏感なんだね(´∀`)
    プラの腹筋はすごそうだねー。
    今度ツンツンしてみっか。

  11. ぷら より:

    もうシオレテマス。ワタスノフッキン。。

  12. かふぇ より:

    もりあがってまいりました

  13. ようこ より:

    >ぷら
    腹筋ってしおれるもんだったのかっ
    >かふぇ
    もりあげんでいいわ(‘Д’)

  14. mimiko より:

    私はヨガやってる~。ストレスにももってこいですYO!