amazon.frで大人買い。

point de croix“先月は誕生日だったので、”という免罪符にて、amazon.frで趣味の本を大人買い!
いろいろ現物を見る機会があって、中を確認できたのでついついたくさん^^;

今回、宅配業者はi-parcelで届きました。
11月8日注文で11月19日到着なので、なかなかの早さ。
箱はよれっとなってましたが、中身は無事でした。つくまでのどきどきが海外通販。
年内はもう買わないかなぁ。クリスマス時期にかぶるとたいてい荷物は悲惨な目にあいます・・・。

以下お買い物メモ。

Véronique Enginger
最近、彼女の色使いにはまってます。ノスタルジーでかわいいからついついみとれちゃう。
 

Perrette Samouïloff
安定のかわいさ。
猫好きでもないのに、ポチってしまいました。
キッチン本はかなりお気に入り。
 

Hélène Le Berre
“Un fabuleux voyage”のエッフェル塔がステキ!サイズも使いやすそう。
“Esprit romantique”は1冊丸ごと見ごたえあり。とてもセンスのいい1冊でした。

Monique Lyonnet 他
このアルファベットデザインがツボ!前作の”ABC textile”は先日ベビースタイにも使いました。

Cartonnage
Dominique先生の新刊。この方のはいつも作ってみたいがあるんですよね!
机に厚紙広げてがっつりやる時間はいつ出来るのか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村ランキング参加中♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かずき より:

    私、amazonUKででっかいシルバニア、ガツンとかったらドイツから5日で届いたよ。
    ちょっとハマっちゃうよね。
    amazonは届かなかったら、届かないっていったら速攻2回め発送とかあって、なかなかいいな、っておもっちゃったw

    • Yoko より:

      いやいや、2回目送ってくれるなんて。UKは親切なのかな?
      FRは「配達業者にいってね、私のせいじゃないわ」っていう感じですよ!