運動会

運動会9月23日は幼稚園の運動会でした。
年長さんらしく、お遊戯は少し難しくなりました。
円の真ん中をやるとかで、親のほうがどきどきしてましたけど、なんとかちゃんと腕をのばしてまっすぐやってて、ホッとしました(笑)
写真は親子でダンスしてるとこですけど、親のほうはぶっつけ本番なので、余裕なしー(^_^;)
クラス対抗リレーはアンカーの直前を走るので、ドキドキ。
1位2位を争っていた最中なので、子どもも顔が真剣。
なんとか1位のままアンカーにパス!
そのままアンカーが逃げ切って1位!
大盛り上がりでした(*^-^*)
〆は毎年旗体操するんですが、目に見えて去年よりうまくなってる!と感動したり。去年は転校してきて1ヶ月たたない間に運動会だったから、いろいろ大変だった!
充実した運動会でした。
子どもはリレーで1位になれたのが1番うれしかったみたい。
わたしは子どもがずっとニコニコしてたからそれで満足。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする