ポケモンスタンプラリー

mobile photo子どもと階段上り降りツアーしてきましたよ。
今日は昨日ほどはあつくなかったけど、それでもきつかった~。
今もふくらはぎと太ももが熱をもったような感じ。
子どもは幼稚園児なので山手線と常磐線半分ほどまわったらギブアップ(笑)
これ95種類全部集めようと思ったら真面目にやって3日かかるんじゃないかなあ。
大船とか千葉とか牛久とかまでいかないといけないんですよっ!
あと駅によってスタンプが北口にあったり南口にあったりするから攻略時刻表が必要。
JRもいい商売考えたなあ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. canal より:

    電車→スタンプ→階段昇り降りで某作品
    が浮かんでしまった・・・
    この作品思いつく人LSに何人居るのやら
    キーワードは炊飯器・自転車・オートフォーカス・ハリセン

  2. ようこ より:

    >canalさん
    聞いたらわかりそうな気もするけど、うかばないなあ。