エッフェル塔ベタですがエッフェル塔に行ってきました。日本でいえば東京タワー。何が面白くて登るのかといつも思うんですが、登ってしまうんですよねあいにくの曇で風も吹いて地上は少し寒め。
しかし・・・上空はそんなもんじゃなかった
地上324mは声も通らないほどの激風。寒さ!
最上階は気分が悪くなった人もいるらしく、吐瀉物が2個も
つられて気分が悪くなるわたし;
景色は曇にもかかわらず美しかったのですけれど、そうそうに降りてきてしまいました;




ベアのオーナメントおみやげはポストカード数枚とエッフェル塔を抱いたクマ
おみやげは残るものかつ使うものというのを目指しているので、なかなかいいチョイスができたのではないかと思います。(ポストカードは人に送っちゃって無くなっちゃうし)

Categories: 未分類

2 Responses so far.


  1. Aperioママ より:

    いろいろかわいらしくなってますね~。
    ピンクピンクに弱いママです。
    エッフェル塔、映画「タクシー2」ででてくるようなキンピカのミニチュアでしか知らない・・・
    東京タワーも高速の上から見ただけだな~。
    海外経験0のママでした。

  2. yoko より:

    若い頃はピンクなんて[:2ch:]なんて感じだったんですが、20過ぎて好きになりました・・・。
    年とったってことなんでしょうか[:ハウ:]
    年をとるほど少女趣味になっていくのはいけないと思うんですけど[:エーン:]
    yokoは海外は今と昔行ったマレーシアだけです。たいして経験ないですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    英語もフランス語もしゃべれないデスから[:ドクロ:]
    塔は個人的に京都タワーがスキです。あのレトロ感がたまらんです。下り階段に蝋人形とかいて子ども達をびびらせていますw

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories