1000円以下とは思われぬクマ土曜日。夫がホタテを天ぷらにしました。
これに、娘が思いっきり当たりまして。
おなか壊してもうえらいことに。
寝ながらもお尻からもらしちゃうような状況で、日曜の夜はもう私はそのたびに起こされるのでほぼ徹夜状態でした。
そんな苦境にある娘の迷言。
「おかあさん、おしりからおしっこがでる(´;ω;`)」

緊迫した状況ながら思わず吹いてしまった母でございます。
そして月曜日。
もうムーニーマンははいらないくらい成長してしまったし、病院行って待つ間にもらしたら困るなぁと、仕方なく生理用ナプキンを・・・娘のパンツに。
4歳にしてナプキンデビューですよ・・・。
これはお母さんの胸にしまっておくよ…( = =) トオイメ。
とりあえずお薬を飲めばよいということで、ほっとはしました。
水曜日お招きされてるお友達の誕生日パーティまでに治りますように。
画像はそのお友達へのプレゼント。クマは買ったものですが。、右腕に名前入りの刺繍リボンをつけてみました。付加価値つけるのがスキです。お好みもあるのでちゃんとはずせるようにしてありますv

Categories: in France

3 Responses so far.


  1. BlogPetのmimi より:

    mimiが、状況とか広いスキなど壊して
    名前などをパーティすればよかった?

  2. じょい より:

    娘さんの迷言、経験があるので笑えそうで笑えません^^;
    体中の水分が出るんじゃないか?って位頻繁にトイレに行く羽目になったり・・・
    直るまで3日位かかったような。

  3. yoko より:

    >じょいさま
    それは大変な目に(-_-;)
    うちの子は3日目に大体治ったなと思って少し油物を与えたら、
    またぶり返しまして、1週間ほど食事に気をつけました。
    怖いですね(´;ω;`)

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories