PCが死んだー復旧中

何がいけなかったのかさぱーりわからないんですが、PCが立上がらなくなってしまい、セーフモードも全部だめ。
思いつく手段はリカバリディスクからの復旧のみ。
データのバックアップ何も取れずなくなくリカバリorz
メールのバックアップがCドライブになぜかなっていたので、ダウンロードソフトのレジストリコードが全部ぱあ。
もうひいひいです。
もう1回もらえるのもあったけど、もらえないやつは買うしかないのかな・・・。
たすけて!と叫びたくなる気持ちでいっぱいです。
Windows以外はほぼDドライブにあったので、設定変更忘れてたメール以外はなんとか元に戻せそうです・・・。
あぁ・・・しんどい。メール・・・がっくり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん。 より:

    yoko前厄だよ。
    お払いいこう!
    神社はないだろうからカテドラルへ是非。笑

  2. yoko より:

    前厄なのか・・・
    カテドラルの前は毎日通ってるんだけどねーw