ふしぎ星の☆ふたご姫 1
ふしぎ星の☆ふたご姫 1
今、娘がはまりにはまってるのがこれ。
データをMSNで友人からもらって(違ほrya)、DVDにやいて見せてるんですが、まぁ内容はあれなんですけど(笑)私は「おじゃ魔女ドレミ」のほうがスキだったなぁ。
まぁよくある自分たちの星を救うためにがんばるふたごのお姫様のお話です。
一緒にみてて思ったんですが最近はおもちゃの購買力を高める小物がすばらしいですね。デコールメーカーという糸にビーズを通すおもちゃなんかを娘はほしがってますけど、私的には「指使ってやったほうがいいんじゃないか」と思ったり。手先使わないとアホになる気がする・・・。
あと、このふたご姫が何かいやなことがあった時に「いやいやいやーん」といいながら踊るんですけど、それが娘のツボにはまったらしく、事あるごとに踊りますorzくれよんしんちゃんよりはましだと思えるけど、いいのかこれで・・・(´Д⊂


Categories: in France

3 Responses so far.


  1. カタカタカタ
    箱助より
    姐様に新しい世界の招待状を
    いやいやいやーーん・・・・

  2. Aperioママ より:

    やばいのよ、うちも。
    くりよんしんちゃんになってきた。
    おまけに仮面ライダーより「プリキュア」好き。
    エロエロ聖人と化し、寝てるママによだれの雨((((;゜Д゜)))
    もうね、だめぽorz~

  3. yoko より:

    >ぱーこさん
    ぱーこさんはどんどんクリエイティブ街道だなぁ。
    才能分けてw
    >Aperioママさま
    どこもいっしょなのねぇ。
    親がマニアだからしょうがないですよねぇ。
    プリキュアなのかっw
    まぁ大人になって急にエロエロに目覚めるより、今のうちに満足してもらって健全な青少年にそだっていただければっ[:モエ:]

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories