小ネタ Posted by Yoko Posted on 9月 - 21 - 2005今日夜中に娘が突然パチッと目を開けて 「私はピンク色のノートが好きなの、キリンさんとクマさんとイヌをかいたよ」といいました。 「じゃあまた続きを描いておいで」と言ったらパチッと目を閉じて寝ちゃいました。続きを描きにいったんでしょうね[:ハート(吹出):] いつまでこんなかわいい寝言を言うのかなぁとちょっと思っただけ。 娘の夢がのぞけたらおもしろいのになぁ・・・。 share:Tweet Categories: in France
かわいい寝言だなぁ
ただ 寝言に返事をすると
夢と現実が繋がってしまうので
悪夢を見ている人の寝言とは
会話しちゃいけないっていう
話もありますねぇ
>ぱーこさん
悪夢見てるときに声かけると確かにぎゃーって騒ぐなぁ・・・。
でもどうすればっ[:エーン:]
日記の書き出しを見て
このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
かと思った[:チウ:]
>かふぇそ
頭悪い文章だって言いたいのかっ[:ハウ:]