夏の下着事情

こっちの服ってとにかく胸の開きが大きい!
私の持ってる普通のブラではとてもじゃないけど太刀打ちできません。
ノーブラじゃないとムリじゃないか!それ!な服もしばしば。
こりゃどうしとるんじゃと、街の中の女性達に注目。
・・・丸見え。
ブラはまぁ肩ヒモをはじめ、バックもみせまくり。
いいのか、それで
スケスケの洋服からも丸見えでございます・・・。
パンツもラインが見えていようがウエストからも見えてようがお構いなし。
まぁ確かにこちらの下着はかわいいものが多いですけど、そこまでみせるか?
透明肩ヒモしてる人もいましたねー。これは日本と一緒。
オープンで楽と言えば楽
わたしもちょっと奔放に生きてみるかなっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちょく より:

    やっぱヨーロッパは夏に行かないと駄目だなぁ。
    僕はパリには12月初旬に行きました。
    みんな分厚いコートでした・・・。
    でもムーランルージュがある“あの”通りのお姉さん方は、大変薄着でした。
    夜中の11時とか12時とかにそこや、モンマルトルを歩いていたら、その手のお姉さんにいっぱいつかまりました。
    「金が無い」を理由に断たら、最後はゲイ扱いされました・・・。

  2. 箱助 より:

    ねえさーーーん
    こっちのブログ シランカッタ
    (平謝り 謝る 謝る[:アセW:])
    リンクさせて頂いてよろしいでしょうか(オドオド)[:アセW:]

  3. yoko より:

    >ちょくさま
    うひゃ。
    ほんとに映画みたいにお姉さんいっぱいいるんですねぇ。
    フランスは普通にゲイいますからねぇ。
    なんか見てわかる人も結構いたりして[:ニコ:]

  4. yoko より:

    >ぱーこさん
    FFの記事アホみたいに多いからリアルのと分けてるんだー[:ニコ:]
    リンク嬉しいよー。ぜひぜひ[:ハート:]
    しらないひとほかにもいっぱいいるとおもうよ[:ドクロ:]

  5. 箱助 より:

    うおー ありがとー
    早速貼るねー
    呼び方ですが
    独断で「姐さん」に
    決定![:♪:]

  6. yoko より:

    >ぱーこさん
    その漢字だとなんだかヤクザノ人ですか・・・。
    まぁLSでヤクザに近いかな・・・。
    りあるはおじょうひrya[:ドクロ:]

  7. きょうはyokoが丸見えっぽいバックしたいなぁ。

  8. かふぇ より:

    Mimiたそなんてことをwww
    言いたくても言えない事
    さらっと言うとは<(゜ロ゜;)>
    よししょうがない弟子にしてやろう
    ちょっとこちこい!

  9. yoko より:

    >かふぇ
    そんなこといいたいの、キミ^^^^