国内引越終わったー!

というわけで、ギリギリ無事に終わりました。
原稿〆切を過ぎかけた漫画家のような状態に陥ってました。
mjd死ぬかと思った。
かなり限界超えたよー、吐きそう頭痛い、30分働く10分倒れる。また立ち上がるみたいな状態まで行ったから!
引越は10年に1度でいいと思う毎回。
今回はちょっとテクニカルで、渡仏後2週間強キッチンつきホテル暮らしで、荷物わけが難しかった(TдT)
帰ってくるのは3年後なので、いろいろ捨てる。捨てまくる。ゴミ袋の数は思い出したくない・・・。コンテナ借りて物を取っておくのと、帰国後新品を買うのが大差ないとはどういうことなのか・・・。総額30万で買った電化製品を2万円で下取りに出さざるを得ないとかね、もう・・・。
そして、さしあたって必要ないものを船便で出し、日本の旦那の実家に残す荷物とフランスに持っていく荷物を延々と詰める。しばらく、キッチンつきホテル暮らしなので、調理器具とかダンボール10箱強に。
詰込むのは私じゃないとできないので、ほぼ一人でやりましたとも。
完璧じゃなくて、かなりむちゃくちゃに入ってる箱もできたけどorz
また3年後にこれやるのかと思うとつらいわぁ。
とりあえず、明日からこそこそたまったメール打ち返します(*´Д`*)
携帯メールは11日まで!解約しちゃうぞ!
以降はdocomo.ne.jpをusayon.comに変えたアドレスに送りつけてくるがよいー。
あっちで携帯買ったらまた連絡いたす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. zakwild より:

    mixiメッセにおくってみたんだがw
    こっちもきえちゃうのかなあ?

  2. yoko より:

    >ざくさん
    返事遅くてごめんなさい><
    ようやくちっとおちつきました。
    でもまた明後日からばたばたが始まる(゜▽゜;)

  3. トラソ より:

    サツキママの発言:ミーはオフランスにおくザンスwwwwwwwwwww
    トランの発言:なにかお土産ください^^wwwwwwwwwwwwwwwww
    サツキママの発言:ちょwwwwおまっwwww
    トランの中の人の想い:あきt・・・

  4. ちゃん。 より:

    あっらー。またおフランスへいったのね。
    なれた国だろうけど、どうぞ気をつけて。
    三年かあ。今度こそ遊びにいかせてくれい。
    お嬢はフランス語ぺらぺらに戻るかな。

  5. yoko より:

    >とら
    男の子の欲しがるようなものがフランスにあるのかなぁ。
    かわいいとかおされなのはそこそこあるけどさw
    >ちゃん
    ありがとー。
    パリはなれてないからいまいちちんぷんかんぷんしてます。
    今のところなんでもものたけーなかんじ(笑)