フランドルのファミリーセールいってみた

7割引という衝撃のバーゲンに初めて行ってみましたよ。
2時間前から並んでる人はいるし、開始時間にはコミケみたいになってました。
開場した途端ロングコート引っつかみに走るお姉さんたち。
すごかった…。
私のお目当ては結婚式用のパーティーバッグとか、ブーツとか、綿コートとかだったので、戦場とは無縁でしたけど(笑)
やっぱり7割引だと思うと欲が出て、ちょこちょこカットソーとかベルトなんかも買ってしまいましたね。
でも、とってもいいお買い物ができてよかったー。
また行きたいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする