母の日プレゼント 後日談

久しぶりに小物縫いで言ってた母の日用に作ったテイッシュケース。
お義母さんの職場で同僚の厳しいチェックにあったご様子…。
ケースからティッシュ抜いて、裏返して「マチがある!」「裏地がつけてある!」と言われたそうな。
(普通人のものを裏返すか?といいたい気持ちはちょっとあるw)
ほめられたというか、チェックされて恐ろしいというか。
ちょっと凝った作りのにしといてよかったよ…。
「うちの子も結婚したらお嫁さんからこんなの来るのかしら」とかいってたらしいですよ。
目が肥えておられるから、熟年の奥様がたって怖いわぁと思わされた後日談なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かふぇ より:

    こわい!!こわいぞ!!(;゚Д゚)
    そんな同僚さんとこのお嫁さんに
    ギャルが嫁いできたらなんてリアクション
    するんやろかな

  2. mimiがチェックしたいなぁ。

  3. ちゃん。 より:

    mimiのコメントに笑った。
    こあい。笑
    しかし、
    おかあさんにとって、yokoは自慢のヨメなんやなだ。

  4. yokoはプレゼントすきだね♪