あけましておめでとうございます。

あけおめー。
夫実家から生還してきましたよん。
今年最初にしたことは、シャーロックホームズDVD11巻とハガレンDVD11巻をやきやきでした。
相変わらずヲタでいくと思いますー。
今年の抱負はー…もっと手作りすることですかのう。
洋裁も習いに行きたいしー。ロックミシンも買いたいし。ニット生地が縫える腕がほしいです。
あとは、家をもっと機能的に収納したいかなー。整理整頓はぶっちゃけあんま得意じゃないんですよねー。センスある収納を誰か教えてクレイモア。
ゲームは三国志オンラインしてみたいなー。
年末にいいPC買ったからね。ぐふふふふ。
とりあえずFFベンチ3まわしてみたらHIGHで9150でした。LOWでは10000超えました。ぐふふふ。
たまったビデオ編集して成長記録DVD作らなきゃー。
今年もぬるくまったりした子ですが、どうぞよろしくーvvv

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かずき より:

    センスは私も欲しい。
    っていうかインテリアの揃え方を教えてくれって感じです。
    収納ももちろん、ねっ

  2. ざっく より:

    あけおめです。
    年末オフはオツでしたw
    私は今年も変わんないままいくんだろうと思います(汗)
    私は、実家には帰らず(親のケコーンしろ攻撃をさけr)、こっちできままにすごしてました。
    三国志オンラインですか。。。
    三国無双オンラインに【興味があります】
    ですけど。。。
    とにかく今年もよろしくお願いします_(._.)_
    またオフしよーねw

  3. mimiが、抱負など超えました
    ビデオとぬるく得意などしてみたいなー
    よろしく最初など
    たまった
    yokoたちが、ほしいです抱負や得意やベンチなどまわしてみたら
    mimiが、手作りとよろしくミシンを記録しなかったよ。

  4. なび より:

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    ほかのゲームと言わずにFFにっっ!!
    首をながぁぁぁぁぁくしてお待ちしております(>_<)

  5. Zenius より:

    あけおめ??
    今年もヨロシガ
    年賀状アリガトウゴザイマスタ。イツカハオフニ逝きたいですね