良いお年を

mobile photo←今年最後の作品はクマヲさんでした。
さて、今から夫の実家に行くので、ばたばたしております。
一昨日はネトゲの仲間ととてもいい忘年会が出来て、すごく楽しかったです。
黒い黒いと思っていた団長が実はあんなさわやかな好青年だと誰が思ったでしょうか。
子どもも一緒に参加したんですが、「とっても楽しかった!」と大満足させてもらいました。
みんなありがとうねー。
今年は7月にフランスから帰国してから、あっという間に残りの半年がすぎたように思います。
子どもの幼稚園のことでかなりウツになったり困ったりしましたけど、まぁなんとかいいほうに向かっている気がするので来年も更にいいほうにいくといいなぁ。
今年は後数時間ですが、みなさまが良い時間を過ごせますように。
来年もよろしくー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なび より:

    忘年会お疲れ様でした(つω`*)
    よいお年を~

  2. かふぇ より:

    かれんそは想像通りって言ってくれたよ!
    次回京都オフ計画がひそかに進んでるんだけど。
    みんなの予定合えばいいな!!!!
    ママとか地元だし!!
    次回はもっとハジケタイ(*-ω-)

  3. まゆゆげ より:

    広島オフとか企画すればいいと思うよ
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    そんなこんな去年はいぱーい相手してくれてありがとうねー

  4. けるび より:

    毎回いってる気がするけど
    次回こそは・・・必ず・・・っ!

  5. Aperioママ より:

    あけおめです!!
    クマヲさん、素敵ですね。
    本年もまったりよろしくお願いします。

  6. yokoが忘年会が出来るの?

  7. callen より:

    忘年会おつかれさまでした~
    今年もよろしくおねがいしまーっす^^