日本に帰ってきたよ

ただいま日本!
ちょーむしむししてなにこれな感じですよ。
京成日暮里の改札は相変わらずぼろいなとか思いながら、引越までの2週間夫の実家にお世話になることになっております。
帰国2日目の今日は早速携帯を買いに行ってきました。
ドコモショップに駆け込んで、ポイントでSH902isをお買上。
カメラで静止画と動画をたくさん撮る気なのでこれにしました…が、いろいろ難しくなっててよくわかりません。
とうぶん説明書とお友達かもね。
なに!モバイルスイカはviewカード入らなきゃいけないのかいな
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あとはビックカメラをのぞきにいって至福のひと時。やっぱ家電はいろいろ機能がないとね!ハイテク日本をひしひしと感じますよ。
あと背中まで伸びてた髪をいつものあごラインにまでばっさり切っちゃいました。
こんなあほみたいに暑いとこでロングはムリ。たえられないわ。
とうぶん子どもの幼稚園探しで気が休まりそうにもありませんが、久々日本の変化を楽しみたいと思います。
池袋駅でSuicaでジュースが買えるのには感動した!
私信:携帯メールのnewアドご入用な方はmixiの方にメッセでも飛ばしといてちょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    おかえりですよー!!
    今年の夏は(;´д`)ゞ アチィー!!ですよ。
    湿気多めですよ;;
    体調崩さないように注意ですよ!

  2. おかうり
    こっちホントに蒸し暑いから
    体調くずさないようにね

  3. mimiは、説明した。

  4. yoko より:

    >aperioママさま
    体調は崩してないけどストレスで食べまくっててやばいです><
    >ぜんまいさん
    おもってたほどひどくはないかなぁ。
    あっちもあついことはあつかったし。