帰国します

2004年の12月に来て今日は2006年の7月13日。あっという間でしたねー。
めっさ帰りたいと思ったこともありましたが、帰るとなると少し寂しくもあったり。
この1週間は最後とばかりにフランス料理を食べまくりました。
ワインもいっぱい飲んだくれましたよ。
今から飛行機に乗るわけですが幼稚園児と13時間耐久レース。
どうなることやら…。
とりあえずかばんにはゲームボーイと幼稚園雑誌と色鉛筆がつっこまれております。
とにかく、寝てくれーと祈るばかり。
帰ったら幼稚園の転入先探したりお役所事務したり更に引越があったり、いろいろめんどくさいことがいっぱーい○┼< バタッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Aperioママ より:

    とうとう帰国ですか。帰路の安全を祈っておりますよ~。

  2. りんだ より:

    帰ってからみるよね?
    おかえり~と言っておこう。
    また落ち着いたら連絡くだされ。