サンタさんへのお手紙

letter
子どもがサンタさんへのお手紙を書きました。
サムネイルではよく見えないので、全文写してみました。

サンタさんへ
みかんとこうかんにたまごっちのミナサンキューをください。

太字部分に大ウケしております。
なんでこんなこと考えたのかなぁ。
みかんの入ったダンボールの中からきれいなみかんだけより分けて、積み上げてましたよ。
そういう心遣いもいつの間に出来たのかなぁ。
おばあちゃんからもいいプレゼントをもらう予定だろうから、親はやめとこうかなぁと思っていたのだけれど、このお手紙には負けました。
ビックカメラまでせっせと買いに行きました。
無事ミッション完了!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トラン より:

    サンタさんへ>
    PS3 60Gbください^^^wwww
    次は お年玉シーズンですねーw

  2. ひょーご より:

    クリスマスといえばみかん!
    って、斬新すぐるwww
    サンタさん用のみかん買ってこなきゃ~

  3. yoko より:

    >とらそ
    もう少し安くならないかねぇ。
    お年玉は今年とった賞状の数×100円の約束ができております。
    >ひょごたま
    ちゃんと積み上げてクリスマスツリーの形にしてね!

  4. yusa♂♀@plag より:

    アルミホイルをサンタにお願いした、我が弟のことを思い出した~よ。
    ウチはリンゴと交換で鏡音リン&レンをお願いしてみようかのぅ…

  5. ピュアハートこと まゆゆ より:

    拝啓
    サンタ様
    パチスロで飲まれた冬のボーナスを返して下さい
    敬具

  6. トラン より:

    まゆゆ>
    パチスロでのまれた冬のボーナスwww
     ビンゴでもうったのか?www1/2000引ければ3000枚~でるが ボーナス確立ひくいからなーw

  7. かれん より:

    みかんと交換笑ったww
    昔サンタさんに手紙書いて玄関に置いておいたのに、朝起きてもまだあって泣いたことがあるわ・・・次の日にはなくなってて不思議に思ったけど。
    よーこさんも、お手紙の回収忘れないようにねっ!

  8. yoko より:

    >yusa
    アルミホイルをなににつかうんだあ
    ボーカロイドにザルカバードのうたをはやくうたわせろぉ
    結構あってるとおもうんだけど。
    クリスマスにもぴったり。
    >ギャンブラーず
    暖かいお正月がむかえられますように。
    年内黒字にはげみたまえ
    >かれんたそ
    ちゃんと回収したよ~
    「サンタさん持っていった!みかんもない!」って言ってた~
    みかんはみかんいれにもどしただけです(笑)
    イイコにしてないときてくれないよと釘をさすのがポイント

  9. yusa♂♀@plag より:

    ザルカの歌は、もう既に歌わせてる人がいるからにゃ(*’-‘)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679030
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1727612
    最近の初音ミクはレベルが高すぎて…
    5号機になってから、SHAKEⅡとドリスタとマジハロしか打ってないなぁ…ドリスタのサントラでないかなぁ…。
    アクエリオンは、面白くなかったデス…五月蝿い演出多すぎて何が来るリーチかワカンネ(´д`)。そのくせ、どうでもいいノーマルで当たったりするし…パチはキセカチの方が面白いや。