ユニクロパリオペラ座店

オペラ座のユニクロに行ってきました。
月曜日の昼下がりなのに混んでた。
みんなヒートテックに群がっております。
私も例に漏れず、何も考えずに普段通りMサイズのヒートテック買ってきました。
Tシャツとスパッツ。
(冬にフランスくる子たちは日本ユニクロでヒートテック買っておくように。半端なく寒いぞ。日本の方が500円安いし!)
家に帰ってきて着てみると、なんかとってもゆるい…
今更ながら表示をよくみてみる。
なになに、バストサイズが35-37inchですと?
インチって、なんセンチ?から始まる疑問。
くぐってみるとー、1インチ=2.54センチ。
つーことは、35インチが88.9センチ。
えー。フランス人ってそんな胸囲が平均なの?
タイツも計算してみる。ウエスト28-29インチ。
28インチは71.12センチ。うーん。大きい。
私って巷のフランス人女性とだいたい身長同じ位なのに。Mじゃ無いんだあ。
横幅が同じでも体の厚みが違うんだなぁ。
フランス女性は、太いわけじゃないからね。
んー自分がSサイズだったことに激しく衝撃。
人生ずっと後ろから数えた方が早い身長の人だったので、Sサイズ
にまったく縁がなかったのです。
そーかぁ、Sかぁ。
でも、袋に日本語でヒートテック丸首とか書いてあるんだから、サイズも 日本人にわかるように書いといて欲しかったなあ。
二つで30ユーロ…うっ(>_<) おうち用にしとこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 高木兄 より:

    フランス人は巨乳揃いなのか。
    ヒートテックかー。
    今度見に行ってみる!

  2. みそ煮込み より:

    ヒートテック奪い愛
    http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20091121/1258823605
    (´・ω・`)あさましす
    外国人の体の厚みは何なんでしょうか
    さすが肉食獣
    Sでいいんですよ!Sで!

  3. yoko より:

    >だいちゃん
    夏なら谷間見せお姉ちゃんがいっぱいいる国です。
    巨乳というか出ているところは同じくらいなんだけど、本体に厚みがあるんだよ。
    >ゆみそ
    みたみたー。
    不況だからねー。
    そういうのみるといきたくなる人種なんだよJPは。
    厚い分背筋がしっかりしてる。
    日本人はやっぱひょろく見える。

  4. トラソ より:

    ウニクロっていえば最近なんか激安セールしとったなー
    でっかいことはイイコトだwウフフ・・・
    レス書き終わってからユミソのリンクを見た。
    ( ゚Д゚)ポカーン

  5. トラソ より:

    むーん、南下レスが反映してくれない
    ウニクロの激安セール(ry
    でっかいことはイイコトだw
    ということを書いてるときにミソのリンクを見て( ゚Д゚)ポカーンした

  6. yoko より:

    >トラソ
    せっかちなんだろきみww
    うちのはIPフィルターあるから、すぐ反映されないかもね。
    胸も腰もひっぷもでかいってことだね。
    うん