Porte-serviettes

porte-serviettes
時々創作の神が降りてきて、時間を忘れて3時とかまでやってしまうとても悪い癖があります。
とても若い頃にはよく同人の神がry

これは紙ナプキンを入れておく箱です。
レシピはLaurence Anquerinの「grand livre du cartonnage」から。
側面の三角と三角をどう処理するのかが謎で、興味津々で先生に教わったんだけれど、イレギュラーな感じで面白かった!
先生はこれ作ったことないんだけど-と言いながら一緒にフランス語解読してくれる本当に優しい先生です。

紙の組合せも先生と相談して。
自分だとどうしても流行っぽいスウィーツ系に走りがちになるので、勉強になりますー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする