こどもの小学校の入学式のスーツを見てきましたよ。
もうか!と思われる方も少なくないと思いますが、人気のは1月中旬にはなくなっちゃうんですよー。
余りものから選ぶのはいやなので、早々とチェック入れてきました。
ブランドはネットでカタログちらちら見てpom ponetteと決めていたので、実物を選って2着に絞って着せてみたら、これだ!と思うのがあったので、それに決めちゃいました。
お人形さんじゃないけど、とっかえひっかえかわいい服着せてもらうのは、見てて楽しかったー(*’-‘)
いっつもあんなかわいいの着せたいけど、うちのはやんちゃで駆けずり回るし、汚すからあまり着せれないー残念(TдT)

Categories: 未分類

5 Responses so far.


  1. トラソ より:

    昔のママもきっと暴れまわたんだよ!タブン

  2. けるびん より:

    おれもなんかの行事の度に、服着せ替えまくられるのがイヤでしょうがなかった子供ですw
    何でもええよ、もう><とか思ってたけど、後になれば思い出になるもんですなぁ。
    さっちゃんももう学生の仲間入りか・・・!

  3. yoko より:

    >トラソ
    私は世界童話全集をおとなしく読むような子どもだったよ。
    昔から走り回るとか嫌いだった(´з`)y-~
    >けるびん
    よし、子どものころ写真をミクで公開したまえw
    写真もいっぱいありそうだっw

  4. ひょーご より:

    みんないいとこのぼっちゃんじょーちゃんだなあ~
    いい服とか着せてもらった記憶ないぞ!
    一年中学校の体操着でジャージだ!そんで頭は丸刈りww
    イメージはマルコメくんだw

  5. かふぇ より:

    ひょごさんはイメージしやすいなぁwww

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories