LINNETにて前田まゆみさんを目撃っ

mobile photo前略。実家の京都に帰ってきております。
リネンソーイングする人にとっては憧れ(?)のLINNETにいってきました。
あれもーこれもー欲しいキャーとなっている時にカウンターから、
「(前田まゆみ著書の)本に載っている服の前たての作り方を少し教えて欲しい」といっているお客さんの声が。
そんなこと聞けるのかしらと思っていると奥から前田まゆみさんがでてきたぁぁぁぁぁ(*ノェノ)
ミーハー丸出しで聞き耳ー立ててしまいましたよ!
すっごく優しい感じのお姉さまでしたわー。
やっぱり素敵なものを作る方は素敵ですねぇ。
しみじみとそんなことを感じてしまったのでした。
写真は戦利品。ウサギの誘惑にはどうしても負けてしまう(´Д⊂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トラン より:

    京都・・か・・
    最近、ママが普通になりつつある・・な

  2. ようこ より:

    >トラソ
    もともと普通だ(‘Д’)
    FFヲタクから手芸ヲタクになっただけさねwww

  3. 丸出しで立てるんだ

  4. 京都で戦利などを
    リネンソーイングしなかった?

  5. きょう、yokoのわとか欲するつもりだった?
    mimiがyokoのさまも欲されたみたい…
    yokoと誘惑するつもりだった。

  6. 耳すきかもー♪