とあるネットショップで雑貨の福袋を買おうと思って、販売開始を待ち構えておりました。
販売開始は日本時間5日9時から。フランスに直すと5日AM1時です。
眠い眼をこすりながら、まっていたのに、ページにカートに入れるボタンがない!
開始1分でないということはないと思うので、ページのソースをチェック。
明らかにhtmlおかしい!(笑)
お問合せページからおかしいと突っ込んでしばし待つこと40分。
ボタンが現れました。即クリック。今度は致命的なエラーきたー・・・。
お問合せからまた突っ込む。
この間一切TOPページに不具合の報告などなしです。
さすがに3時になって、ちょっとむっとして、オンラインショップでも時刻を守る義務があること、不具合が起きたら告知してほしいことなどメールしました。で夜中の3時でも結局直らないので、あきらめて寝ました。
朝起きたら返事が来てたんですけど、なんだかなぁなテンプレメールでした。
TOPページにも福袋不具合で申し訳ありませんの謝罪もなし。
復旧しなかったらそれでなかったことですか。
致命的なエラーはシステム管理者だなヽ(`Д´)ノ
前も振込先番号が間違った受注完了テンプレメール来たようなところだからなぁ・・・。
仕方ないのかしら・・・。
お店にとって入金先は命だと思うんですけどね。
口座番号が8桁になってるとこで気づいてほしいなと・・・。
ヤフオクやってた私でも口座番号は何回も見直したもんですよ・・・。
いくらいい商品売っていても、売る人がダメだとかなりイメージダウンだなとおもったのでした。
(愚痴でスイマセン)

Categories: in France

One Response so far.


  1. BlogPetのmimi より:

    きょうyokoの、開始したかったの♪
    でmimiがyokoはソースに問合せしなかった。
    できょうmimiは、yokoが愚痴っぽいエラーするつもりだった。
    でyokoはここへシステム返事するはずだった。

Leave a Reply


  • Search

  • Archives

  • Categories