チャロの英語はじめました

mobile photo前から少し気にはなってたんですが、実物を本屋さんで見かけて、かわいいワンコにつられて手にとってしまいました。
5月号の顔はたまらんかわいいです。
ワンコ好きは本屋行ったら見てきてね。
中身をみてみるとレベルは中高生程度でメインのストーリーもかわいくてお買い上げ。
日本人の飼い主と旅行に来たのに、手違いで、ニューヨーク空港に置き去りにされちゃった子犬のお話。
大体読めるけど忘れてる表現が多い(-_-;
CDも7割しかききとれないし、アホになってるのを実感。
もう書店に出てない4月号がamazonで900円とかで売られてて驚愕。
普通に書店で取寄せできますからっ。
すごい商売だなと思いました。
さて、何ヶ月続くかなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちょく より:

    あ、僕も毎週見てる◎
    って、全然勉強って面では見てないのだけどね・・・
    チャロは日本に戻れるのかなぁ~

  2. yoko より:

    >ちょくさま
    わたしはまだTV版見たことないんですよ~。
    月曜日と土曜日しかやってないので、見損ねる・・・orz
    ラジオ版テキストをかったんですが、
    もう毎日やるとかいうのは無理ってわかってるの(ダメ人間)で、
    CD買っちゃいました(*’-‘)
    早くご主人様の元に帰れるといいですよねぇ…
    でもきっと来年だろうなぁ(泣)

  3. ひょーご より:

    始まる前に製作紹介の番組が放送されてたところは見た。
    本番は一回くらい見た。
    あめりかんだと思った。

  4. yoko より:

    >ひょごたま
    わんこはじゃぱにーずだよ。
    でも子犬のくせに学習して英語しゃべっております。
    なんだかずるいw